クリニック、医院専門の税理士事務所をお探しの医師の先生、
東京都中央区の川島税理士事務所にお任せください。
医院、クリニック専門の2人の税理士がサポートしています。
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-12-7 サニービル4C
(日比谷線:八丁堀駅より徒歩5分)
クリニック、医院にて日々の領収書などを記帳することが難しい、記帳できる人材がいない、記帳する時間がないという方を対象に、当事務所では記帳を代行するサービスを提供しています。
以下のような先生方、ご利用ください。
・記帳を専門家にお願いして、クリニックの経営に専念したい
・面倒で煩わしい記帳の仕事から解放されたい
・領収書の整理方法など楽な方法を教えてほしい
日々の面倒で煩わしい帳簿をつける作業についてやる時間がない、できる人材がいないなどお困りの場合、すべて専門の税理士事務所にまかせることで、貴重な時間をつくることができます。
記帳をすべて税理士事務所にお願いする場合でも、領収書等の書類はご自身で収集し整理する必要があります。
当事務所では、領収書の整理方法やクレジットカードの活用方法まで効率的かつ楽な資料収集の方法を事前にご指導いたします。
まとめてやる、ためてからやるのは我々専門家でも大変なことです。
毎月1回、税理士事務所に資料を送るというスタンスのもと、楽で合理的な方法を指導いたします。
仕訳数 | 報酬(月額) |
---|---|
100以下 | 15000円 |
200以下 | 25000円 |
300以下 | 30000円 |
300超 | 要見積もり |
仕訳数とは領収書1枚につき1仕訳とカウントします。
記帳代行サービスにつきまして、お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。
お電話、お問合せフォームよりお客様からご連絡頂きます。
その際、「ご相談したいこと」や「現在お困りのこと・不安に思っていること」「税理士事務所にお願いしたいこと」などできるだけ詳細にお知らせください。
*「お問合せフォーム」よりお問合せいただきますと、確実にお返事ができますのでぜひそちらをご利用ください。
当事務所よりお問合せ内容に関しまして確認し、打ち合わせ日時等をお電話ないしメール等をお伺いします。
打ち合わせ日に、税理士がお客様と直接お会いさせていただきまして、ご相談内容等を詳細にお聞きします。
ご相談の時間は60分となっていますので、事前に聞いてみたい、相談されたいこと、税理士事務所にお任せしたいことなどを整理されるとよいです。
当事務所にて提供しますサポートの内容につきましてご説明し、見積書を作成・ご提示いたします。
ご検の上ご契約いただきました場合、契約書を作成します。
後日、契約書の読み合わせをします。
ご契約いただきました内容にもとづき、税理士がサポートを開始します。
当事務所では契約期間を1年間としております。双方とも不満・問題なければ自動更新とさせていただいております。
ただし、契約中であっても「税理士事務所のサービスに不満」「なんか思っていたものと違うなどご不満などあり場合はいつでも契約を解除することができますのでご安心ください。
記帳代行サービスをご利用されているクリニック、医院の先生より、「専門家にまかせたことで時間ができた」や「煩わしい記帳代行業務から解放された」などのお声を頂戴しております。
記帳代行サービスに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。
・お問合せ・ご相談の申し込みメールは24時間受付しております。
・お問合せに対しましては基本的には1営業日以内に税理士が直接返信いたします。土日祝日の場合、休み明けにご連絡いたします。
*ご質問・ご相談内容によってはお答えできないこともございますのでご了承ください。
*営業時間中、電話に出ることができないこともございますのでご了承ください。お問合せにつきましては「お問合せフォーム」よりお問合せください。
*一般的な会計処理や税金の相談などは最寄りの税務署、または下記の納税者支援センターへお問合せください。